• kachirou kano

news_20191126

STG配信(主に妖精大戦争)を行う配信サイトの変更について


 これまでTwitch、kukuluLIVE、Mixer、Twitcasting、ひまスト、OPENREC、ふわっちと多数のサイトで日替わり的に(と言っても対して日替わりではありませんでしたが)配信を行ってまいりました。そのうち後2者ではとりわけラグが目立ち、またTwitcastingでは(狩野が情弱であるため)配信設定が今ひとつ最善と思えない状態を改善できないでいました。

 OPENREC、ふわっち共に低遅延を設定し配信することが可能でありながら、どうも10秒以上、ときに1分に至る大幅なラグが発生しております。自宅のネット回線は上り・下りともに3000kbps程度の配信を行うには十分すぎる速度を出しており、配信環境の問題とは思えませんでした。原因を特定できないため、それらの(配信設定をベストなものに変えられない)サイトでは配信を続行しないほうが良いと判断しました。

 今後は主として、英語ではTwich、日本語ではkukuluLIVEで配信を行っていく予定です。大戦争以外のゲームや何もしない枠などはひまストでも行うと思います。今後ともご視聴のほど、宜しくお願いいたします。

4回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now