top of page
  • 執筆者の写真kachirou kano

YouTubeの倧戊争動画たずめ 2020幎3月分

曎新日2020幎8月9日


3月7日 The DJ of Gensokyoさん BGM差し替え動画です。C-2ずExtraを収録。ムヌンスティルネスではリング状に拡倧・瞮小する匟源を跚ぐ事なく内偎に留たっおおり、散らばる匟を避けたくっおいたす。差し替えられたBGMには原䜜者ZUNによる楜曲も入っおいたす。


3月18日 ばヌにんぐさん Easy A-1のノヌノヌ動画です。これたた珍しいENN。Easyは匟が遅く少ないため、効果的な䜍眮・タむミングでアむスバリアを䜿わないず匟幕がたるで凍りたせん。凍らないずいうこずは、凍った匟で敵を攻撃できないずいうこずであり、぀たりやる気が儲からないずいうこずです。実際1ミスもしおいないのに、やる気が1000%に到達するのは最終版でした。厳しいゲヌム。


3月21日 Dagoth2huさん B-1のLNNです。2道䞭では青匟のリングに远いかけられおいたすが、捕たらないのは流石。䞭ボス埌の密集地垯に泚目したしたが、そこはショットを止めおひっそりスルヌでした。2ボスの1枚目、2枚目は難しめですが、通垞匟幕からアむスバリアを持ち越すこずなく普通に撃砎しおいお感心したした。


3月22日 Dagoth2huさん 今床はA-2のLNNです。怒涛の勢い。党䜓に危なげない立ち回りでした。普通に考えれば1面のボス通垞2などは難所ですが、皌ぎで散々避けおいる人にずっおはそうでもないのかもしれたせん。


3月23日 Dagoth2huさん B-2のLNNです。A-2ず2面道䞭が共通するルヌトです。3面ボスの通垞匟幕ではやや抌され気味でしたが、そこで厩れないのが実力を瀺しおいたす。


3月23日 Dagoth2huさん C-1のLNNです。これほどの猛者でもむ゚ロヌディフレクションは難関なのか、自機操䜜に慎重さを感じたした。3面ボス通垞4でもしっかり自機を止めお自機狙いを誘導し、か぀進路を開けるためにアむスバリアを䜿えおいたす。


3月23日 Dagoth2huさん C-2のLNNです。今月にアップロヌドされた䞀連のシリヌズ最埌の぀。難所であるムヌンスティルネス、サンバヌストでは匟が増えお倧倉そうですが、そこは流石の回避力で通しおいたす。


今月のお気に入りのプレむは、ばヌにんぐさんの「劖粟倧戊争 Easy ノヌミスノヌボム A1」でした。玠晎らしいプレむでした。

閲芧数8回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page