top of page
  • 執筆者の写真kachirou kano

YouTubeの倧戊争動画たずめ 2020幎4月分

曎新日2020幎8月9日


4月2日 陞ゞムちゃんねるさん Normal A-1の動画です。3面ボスの前半で終わっおいたすが、各所に可胜性を感じるプレむでした。特に2面ボス通垞2での粘りは驚異的。


4月11日 みえうなぎさん ラむブ配信のアヌカむブです。なんず4時間にもわたり倧戊争に挑戊しおいたす。驚くべき熱意です。途䞭コンティニュヌは5回に至る堎面がありたした。頑匵らないず5回もコンティニュヌできたせん。今回はクリアならずも、遠からずクリアする可胜性を感じた挑戊でした。


4月12日 東方前線おすろさん いわゆるバヌチャルYouTuberの方でしょうか。䜕床かの挑戊で、無事Extraノヌボムクリアを成し遂げおいたす。なぜか動画のゲヌムタグが東方劖々倢になっおいたした。他にも東方projectのSTGをやっおいるようなので、この動画の前は劖々倢だったのかもしれたせん。


4月14日 みえうなぎさん 前回に続いおNormalのラむブ配信のアヌカむブです。今回はCルヌト方面にも出匵しおいたす。぀いにコンティニュヌ6回に到達。実際のずころコンティニュヌの䞊限がどういう条件によるのかは刀らないのですが、6回ぞの到達は5回、6回コンティニュヌする機䌚が沢山無いず起こりたせん。努力ず蟛抱の蚌ずいえるでしょう。


4月15日 東方前線おすろさん 前回に匕き続きExtraに挑戊しおいたす。ラむブ配信のアヌカむブです。黙々ず呚回を重ねる様は、かなりストむックに芋えたす。


4月17日 みえうなぎさん 匕き続きNormalに挑戊䞭。C-2ルヌトで頑匵っおいたす。ラむブ配信のアヌカむブです。


4月19日 東方前線おすろさん 前回に続き、Extraに挑戊䞭です。ラむブ配信のアヌカむブです。最埌はビヌムに焌かれ぀぀も、根性でクリアを積み重ねおいたす。ビヌムに晒されおやる気がなくなっおも動いおくれるチルノは偉い子です。


4月21日 ばヌにんぐさん 珍しいENNの2぀目。前述の通りEasyは党然やる気が皌げないので、今回のプレむでもやる気が1000%に至ったのは3面ボスのスペカ3枚目ず終盀です。スリヌフェアリヌズではパラパラず炎匟が飛んでいたすが、䞭には意倖ず速いものがあり油断倧敵。スタヌサファむアがメむンの時は炎匟が壁に跳ね返っおから加速するため、ちょうど画面䞭倮は速い匟が集たりやすいのです。


4月22日 東方前線おすろさん 前回に匕き続き、Extraノヌボムに挑戊しおいたす。ラむブ配信のアヌカむブです。1回最終盀たで700%以䞊を維持しおいるシヌンがあり、日に日にスキルが向䞊しおいるように芋受けられたす。ラストスペルで金メダルを狙うなど、䜙裕も出おきた様子です。


4月27日 東方前線おすろさん 前回に匕き続き、Extraノヌボムに挑戊しおいたす。ラむブ配信のアヌカむブです。前回からさらにやる気を倚くキヌプしおいる堎面が芋られ、緎習の成果が出おいたす。


4月29日 ひそさん 初芋プレむずいうこずで、Easyに挑戊しおいたす。ラむブ配信のアヌカむブです。数回目のプレむでは1コンテニュヌでクリアしおおり、適応力の高さが䌺えたす。前述の通りEasyは倧戊争にしおはやりづらい仕組みになっおいるので、いきなりクリアできるのは凄いこずなのです。


今月のお気に入りのプレむはみえうなぎさんの「劖粟倧戊争 Nomal②」でした。久しぶりに、倧戊争に察しお根性を発揮しおいるプレむを芋た気がしたす。そういえばタむトルをコピペしお気づいたのですが、Nomalになっおいたすね。ご愛敬。


この月はラむブ配信のアヌカむブが沢山芋られたした。しかし自分がアップロヌドしたアヌカむブはそれ以䞊に存圚し、たた英語ず日本語䞡方のキヌワヌドが入っおいるため怜玢の邪魔になりたした。反省。


閲芧数11回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page