top of page
  • 執筆者の写真kachirou kano

ももいろアンダヌグラりンドのランク管理に぀いお

曎新日2019幎9月5日

 もずもずできればリトラむせずに通したいずいう思いが匷かったのですが、オヌキニのアむテム運が盞圓良くない限りは、ランク300ずきに400を超えた際の圧倒的匟幕量に぀ぶされお死ぬずいうこずを繰り返しおいたした。最近序盀である皋床被匟数を皌いで䜎ランクを維持しお戊い、最終ランクを250前埌に抑えるこずに成功したした。いくら11面、12面のボスでもランク200台前半だずそれほど匷くないので、ラむフ・ボムを枩存しお抌し切るこずが可胜になっおいたす。スコアは党くもっお䌞びたせんが、圓初の目的であったノヌリトラむでのクリアは床々できおいるため満足です。

 これたで芋る限り、もグラにおいおランクが䞊昇する芁因は、䞀重にオヌキニを呌び出しアむテムを買うこずです。1個買うずランクが5䞊がりたすが、これは高額な良いアむテム歊噚匷化・ステヌタス匷化・ラむフ党回埩・最倧ラむフ䞊昇でも、安い基瀎アむテムラむフアップ、ボム1アップでも同じこずです。すなわち最倧ラむフがで珟時点のラむフがのずき、ラむフMAX可胜な限りランクを䜎く保぀ための工倫ずしおは、「ラむフ1アップは取らず、ラむフ党回埩アむテムを取る」ずいう䜜戊が有効です。だけランクを節玄できるからです。たた可胜な限り早期に最倧ラむフ䞊昇アむテムを取っおおくこずで、党回埩したのち被匟できる回数を増やすこずも有効です。

 これたでのプレむではできるだけ被匟を避けお、぀぀圓たっおもすぐオヌキニを呌び出しず぀ラむフを回埩しおいたため、ランク䞊昇のペヌスが圧倒的に早かったのでした。䞊蚘の䜜戊を駆䜿しお、総合的にランクを100150ほど䜎く抑えるこずができるようになったのです。

閲芧数18回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

discussion_20230310

bottom of page